スポンサーサイト


都道府県対抗駅伝 出場選手

【中古漫画】奈緒子 新たなる疾風  (1-6巻 全巻)/中原裕
商品価格:3,081円
レビュー平均:0.0

風の向くまま 都道府県対抗 全国男子駅伝
1日遅れですが、都道府県対抗駅伝です。 (自分的にはこの呼び名がなじんでるんですが、「全国男子駅伝」っていうのかな?) 中学生・高校生・大学生・社会人、それぞれの注目選手がみんな登場! こう考えると贅沢な大会ですよね。 ...(続きを読む)

弱くなった福岡の男子駅伝 - 普通のおっさんの溜め息
かっての駅伝王国の福岡県の、高校駅伝と都道府県対抗駅伝では男子と女子では下記のように正反対の成績となりました。 私は素人なりにその理由を考えて見ました。 勿論、当日の選手の好不調、試合の流れや、選手の補強、監督の交代、選手の練習環境の変化 ...(続きを読む)

紫風堂々: 日曜日イベント
まずは都道府県対抗駅伝です。 人の往来の激しいこの時代に都道府県対抗で競う意味がもう一つ理解出来ないところはあるのですが、広島の街は賑わい沿道にはたくさんの人の歓声が飛び交いました。 地元の選手だけではなく他県の選手にも声援を送り続ける ...(続きを読む)


スポンサーサイト
