スポンサーサイト


給食当番62

★給食当番やカゼ予防もおまかせ!カラフルマスク ★ ギンガムチェック
商品価格:319円
レビュー平均:0.0

ムカつき更新!!
いやいや今日はいらつきMAXの1日だたよねまどかの話聞いていらつかないでね(笑)本題に入るんだけどまどかとまことが掃除のときって給食当番サボってたらなんか順一ってゆぅやつに連れていかれから行ってあげたらなんか終わってたたからゆいのところ ...(続きを読む)

ずいぶんとさぼってしまい・・・ - もぐもぐ・ぱくぱく・ごっくん ...
給食費との戦いと言うより、野菜の価格との戦いだったかも・・・まだ、気は抜けないけど、最後、子どもたちが喜ぶ給食で終わりたい。 最近は、わりとよく食べるので、とってもうれしい。主食の量も増やしているし、給食当番の子どもたちに、「うまそ~」 ...(続きを読む)

ファイト~一発!!!
自分が給食当番で白衣を着ていたら、クラスのとある男子が通りすがりに背中をパンッと叩いてきた。 また、相手が自分とほぼ関わりのない(同じ班だがww) 部類?の人だったので戸惑いを隠せず「何故に??」と思いながらそいつを見てたら、相手が ...(続きを読む)


スポンサーサイト
