スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーズフォーラス社 加熱用肉 生食

焼肉店食中毒、販売業者もユッケ用に加熱用肉を卸していた。 - 日々の ...
焼肉チェーン店を運営するフーズ・フォーラス社(金沢市)も 加熱用と知っていたとし、「安く仕入れたかった」と説明している ということです。 このチェーン店では、4月にも福井市の店舗で食事した男児も 「O 111」に感染、死亡しており、 ...(続きを読む)

【社会】石川県内複数の焼き肉店「加熱用をユッケにするのは業界の習慣 ...
フーズ・フォーラス社(金沢市)経営の「焼肉酒家えびす」 テレビ局が良心的激安焼肉店としてマンセー報道してたが、2chではブラック企業として悪名高い。 ここが、古肉を殺菌アルコールで誤魔化したユッケを出して・・ 砺波市内の店・・31人 ...(続きを読む)

ニュース速報プラスプラス : ビンラディン容疑者をイスラマバード郊外 ...
ニュース速報+のスレッドを速報します! < フーズ・フォーラス社「ロープライスのためには生食用は使えなかった」「罰則あれば売らなかったかも」ユッケ集団食中毒男児死亡. 2011年05月02日 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。