スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休火山

復興費用について 飯大蔵の言いたい事/ウェブリブログ
現在進行形の火山災害もあるが同様あるいはそれ以上の支援が行われているのだろうか? 逆の見方をすれば、津波に襲われる危険な地域に家を建てた方の自己責任ではないのか。そんな冷たい言い方さえあり得るのだ。その見方を被災者たちはよく認識している ...(続きを読む)

お天気やさんのブログです: 日曜日にメルマガ,暴風と局地的豪雨に警戒!
その後、ごく小規模な噴火が続きましたが、6月10日以降は噴火が発生しておらず、また火口内の湯だまりの量が約8割に達するなど、火山活動の低下したため、噴火警戒レベルが引き下げられたものです。 これに伴って火口から半径1km以内の立ち入り規制 ...(続きを読む)

freyja Buck room | 週末お家スパでプチ贅沢バスタイム
沖縄のクチャは、第三紀鮮新生代(約500年前)に大陸の泥が流入して沖縄の海に蓄積、その土が火山活動で隆起(島尻層)した「海成堆積物」。 長い年月をかけて海底に堆積したことで海洋生物の影響を受け、通常の粘土鉱物より、珪酸、酸化アルミニウムなど ...(続きを読む)


DVD 世界遺産-THE WORLD HERITAGE イタリア2
商品価格:500円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。