スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

茨城の神様さえ帰ってくれば・・ - 日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~
茨城の神様が不在の時は昔から関東に大地震がやってくるようで、よりによって霧島山が噴火したり静止軌道電子が落っこちているときにいらっしゃらないなんて最悪もいいところこです。 私、東海地震はしばらく来ないかな~とか思ってたんですがね、ついで ...(続きを読む)

スピリット・オブ・ジャパン、ブログ: 支那も馬韓も東電も、嘘吐は泥棒 ...
3月の計画停電は、地震で福島第一が事故を起こしての電気不足ではなく、地震や危機に対する東電の曖昧体質が齎したものだ。ふざけるなと、言いたい。 実際に東電の状態は、以下の通りだ。 総発電能力 …………………………………………………6266万キロワット ...(続きを読む)

ぐうたら女の奮闘生活!: 腰の痛いのが治りました
プロフィール. 桃. Profile : 宮城県で地震に遭遇・・でも、生きてます。怠けものには、辛い日々が続きます. 応援してね. [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 私の買い物サイト^^v. 水. カレンダー. 2011年 7月 ...(続きを読む)


【タイムセール】災害防災グッズ【東北大地震ボランティアグッズ】単1電池 乾電池 2本セット【一本当たり100円以下】
商品価格:199円
レビュー平均:3.67

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。