スポンサーサイト


香川照之 襲名

市川亀治郎、四代目市川猿之助襲名へ/香川照之、市川中車襲名へ ...
同時に現・猿之助さん(71)の長男で俳優の香川照之さん(45)=が、市川中車(ちゅうしゃ)を襲名し、香川さんの長男政明さん(7)が市川団子を名乗り初舞台を踏む予定だ。 初代猿翁は、猿之助さんと現・段四郎さん(65)の祖父、三代目段 ...(続きを読む)

香川照之 - こはる日和 - 楽天ブログ(Blog)
香川照之. ... 香川照之. [ カテゴリ未分類 ]. 好きな役者です、、今日のニュースは、、うれしいですね。 東大卒、、、静かなるドンを見たのが、、最初でした、、、、 それからは、、密かなファンです、、、、。 やっと、、やっと、、、念願の歌舞伎、、、 ...(続きを読む)

歌舞伎界入りの香川照之、東大卒だったの!
歌舞伎界入りの香川照之、東大卒だったの! 個人的には「静かなるドン」のシリーズの近藤静也役がすごく好きだった香川照之さん。 知っている人いるかな? そんな香川さんが歌舞伎に出演するそうです。 「六月大歌舞伎」という来年の6月に ...(続きを読む)


雪に願うこと プレミアム・エディション(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
