スポンサーサイト


深津絵里 悪人

【中古】【DVD】金の鍵 ~ブラチーノの冒険~イワン・イワノフ=ワノ
商品価格:180円
レビュー平均:0.0

悪人。 - LIFE IS COLDER THAN DEATH
悪人、見ている。この役ツマブキじゃハンサム過ぎではと思いつつ公開時に観た時はツマブキ意外とハマってる、見事なもんだねと思ったけれど、今改めてみるとやっぱりツマブキよりもっとブサイクで陰鬱とした男の方が役には合ってるのよね。(続きを読む)

映画「悪人」を観ました
昨年公開の映画「悪人」が、早くも地上波で放送されました。 吉田修一の原作もベストセラーになり、この映画も大ヒットしました。 キネマ旬報第1位、日本アカデミー賞5部門、 モントリオール世界映画祭主演女優賞(深津絵里)受賞の名作です。 観るのは2回目 ...(続きを読む)

木の葉日和:マジすか学園 2 2と悪人 - livedoor Blog(ブログ)
マジすか学園 2 2と悪人. 見ました。感想です。ネタバレ注意です。 マジすか学園の続編で、AKB48、SKE48、SDN48のメンバーが出演しています。 マジすか学園 2 2には、第四話「友情の賞味期間」と第五話「ゲキカラROOK」と第六話「上に ...(続きを読む)


スポンサーサイト
