スポンサーサイト


ky線。

私が恋愛できない理由 あらすじ 第6話 11月21日放送 - So-net
検索ランキング第3位の「KY線」 島田秀平手相占いによると「KY線」とは、頭脳線と生命線の間が5㎜以上離れていること。 KY線の持ち主は、モデルや芸能関係の人にはかなり多く、空気が読めないというより、 我が強く周囲に合わせず、自分 ...(続きを読む)

コラーゲン ky線 結婚
1万人に1人しか出ない「KY線」がありました・・・orz 手相.jpg 頭脳線と生命線がくっついていないとKY(空気読めない)線らしいです わからん 下向き矢印 他には謝りま線、エロ線、不思議ちゃんと・・・心から喜べる線が全くない 涙ぽろり 下向き . ...(続きを読む)

山本モナ 。ky線
なんくるククル:今朝の朝刊 私、専業主婦に向かないと。 ( ̄▽ ̄)先輩方に、当たってる~♪ って言われたさ~^_^; このKY線。 小泉純一郎、管直人、 なでしこJAPANメンバー、 AKBメンバーに多いそう。 日本人の5%。 …変人って言われる ...(続きを読む)


■10%OFF■お笑い DVD【島田秀平の「幸せをつかむ!手相占い」♀1000人の芸能人を診た男】09/03/04発売
商品価格:2,646円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
