スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。ケプラー宇宙望遠鏡

生きるのに最適な惑星、NASA発見 - 暇つぶし
NASAはケプラー宇宙望遠鏡で一部の方角の観測を続けており、同日時点で2326個の惑星候補を発見。うち48個が、熱すぎず冷たすぎず、生命に適当な範囲の温度に収まっていると判定した。ケプラー22bは、この範囲の中でも真ん中で、 ...(続きを読む)

NASA探査機が地球人が移住して生きるのに最適で素敵な惑星発見 ...
NASAはケプラー宇宙望遠鏡で一部の方角の観測を続けており、同日時点で2326個の惑星候補を発見。うち48個が、熱すぎず冷たすぎず、生命に適当な範囲の温度に収まっていると判定しました。ケプラー22bは、この範囲の中でも真ん中 ...(続きを読む)

NASA 【地球型の惑星を発見…気温22度・水も存在可能か】 | atmc ...
太陽よりもやや小さく温度の低い恒星から適度に離れた軌道を、約290日周期で公転している。 ケプラー宇宙望遠鏡は、太陽系の外側にある惑星とみられる天体をこれまでに2326個発見。このうち48個は、恒星との距離などから水が液体で存在する可能性が ...(続きを読む)


■1/400 デルタII 7925(塗装済ダイキャストモデル完成品/スペースドラゴンウイングス)□
商品価格:2,040円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。