スポンサーサイト


さいたま市 スタカレー

民芸クローバーペアパスタカレーセット(A4)☆☆【ポイント5倍 12/20 11:59迄】【RCPdec18】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【和食器ギフト】
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

とりあえずのすすめ 娘娘(スタカレー・スタミナラーメン)
2008.06.08 娘娘(スタカレー・スタミナラーメン). グルメ. とりあえず娘娘行った ... 私はスタカレーとチャオメンが大好きなので、 スタミナラーメンはたまに食べる程度です。 連れはスタカレーを食していました。 それにつけて、連れと一緒に餃子を1枚いきました。 ...(続きを読む)

【みんカラ】 娘娘+コメダオフ会?大盛りオフ会?|E90 & Rooney ...
何シテルで、あの大盛り会長が、 埼玉にいるではありませんか! オフ会しな~いと・・・。 甘~い囁きに、快くのってきてくれました。 合流した時間が18:00だったので、 まずは、夜食・・・。 上尾といえば・・「娘娘」。 娘娘のスタカレー大盛りです。 ...(続きを読む)

懐かしの浦和娘娘スタカレー|mune's cafe
ムネムネのmune's cafeの記事、懐かしの浦和娘娘スタカレーです。(続きを読む)


スポンサーサイト
