スポンサーサイト


上田馬之助 血液型

【NEW!!】悪逆無道!極悪ヒールレスラー烈伝 DVD-BOX<プロレス>
商品価格:10,920円
レビュー平均:0.0

上田馬之助さんが亡くなりました: 婚活応援のエリコニア日記
上田馬之助さんが亡くなりました. 夏の日本テレビ「24時間テレビ」で、マラソンランナーの徳光和夫さんを応援するためにテレビ出演をされました。その際インタビューをさせていただき、放送の後、一緒に写真を撮りました。 上田さんは、お身体が ...(続きを読む)

上田馬之助さん 紋次郎くんの「It's My Life」
上田馬之助さん 享年71歳 いやいや悪役に徹されたプロレスラーでしたね 記憶が曖昧ですが、よくプロレスを観てたのは中学生の頃 同じく悪役に徹してるタイガー・ジェット・シンらの悪役レスラーと大暴れされてました 馬場、鶴田、ファンクスなど ...(続きを読む)

スピリチュアルカウンセリングの天使の和:上田馬之助さん・安らかに・・
悪役日本人プロレスラーとして名を馳せた、 上田馬之助さんが、71歳でお亡くなりになられました。 私が子供の頃、上田さんは、髪を金色に染め、 タイガージェットシンとコンビを組み、竹刀を片手に、 ジャイアント馬場や、アントニオ猪木らと抗争 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
