スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リジーボーデン人形

リジー・ボーデン/死との約束(CD)
商品価格:2,300円
レビュー平均:0.0

休憩は言い訳で - エディー
シアトリカルなパフォーマンスを一度見てみたい。同タイプのリジー・ボーデンはよりメタリックな感じでそれはそれでいいけど、WASPのキャッチーさは、今のメタルに決定的に欠けている懐の深さがある。他のアルバムに比べるとどういった評価な ...(続きを読む)

『リジー・ボーデン事件』 ベロック・ローンズ(著) 仁賀克雄
途中で、シャーリー・ジャクソン『ずっとお城でくらしてる』はリジー・ボーデンにインスピレーションを得たものだったのか、と思い当たった。リジーと姉と町の人々の、その後を描いたのか、と。小説としてはあちらの方が数段上と感じる。 あと、訳が ...(続きを読む)

テスト用ブログ : リジー・ボーデン
リジー・ボーデン. リジー・ボーデン リジー・ボーデン 斧をとり父親 40回 ぶった斬る我に返って 目が覚めて母親 41回 ぶった斬る. Lizzie Borden took an axe. Lizzie Borden took an axe, Hit her father forty whacks. When she saw what she had done, ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。