スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオンブラック氏とは

ムンク作《叫び》を落札者判明~ニューヨークのコレクター、レオン・ブラック氏
ムンク作《叫び》を落札者判明~ニューヨークのコレクター、レオン・ブラック氏. Крик レンタ 2012年5月にエドヴァルド・ムンク作の《叫び》のパステル画を落札したのはアメリカの実業家(投資会社)でコレクターとして有名なレオン・ブラック氏で ...(続きを読む)

「叫び」落札者は米億万長者=米紙 - 噂の「Nice」を体験せよ!
... 米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは11日、5月にノルウェーの画家ムンクの作品「叫び」を、美術品の落札額としては史上最高の1億1990万ドル(約96億円)で競り落としたのは、米投資家で億万長者のレオン・ブラック氏(60)だと判明した ...(続きを読む)

ひびきxzr6のブログ: レオン・ブラック関連の最新情報
レオン・ブラック関連の最新情報. みなさま、当たりだよ。 この気持ちよさは一度経験してしまうとやみつきになります。 上等なサイクリングでした。 goodsonちゃん池尻エリクソン海に行きました。 大分前の素麺で芸能界に足が続けているので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。