スポンサーサイト


元芸能リポーターの鈴木奈津子さんから

タカ、なっちゃんへ27時間テレビで公開プロポーズ!でもその陰にささやか ...
で、恋人の“なっちゃん”にプロポーズした、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん(36)。見事に受け入れられましたが、この出演がサプライズとあって、タカさんもびっくりしたようですね。“なっちゃん”とは、元芸能リポーターの鈴木奈津子 ...(続きを読む)

タカのプロポーズ | ブルーの日記
タカアンドトシ」のタカが27時間テレビで、元芸能リポーターの鈴木奈津子さんに プロポーズし、見事OKをもらいましたね。 番組内で時間制限のある中、結構無茶振りだなあという企画でしたが、 無事に実ってよかったですね! 交際していたのは知らなかったです ...(続きを読む)

タカ結婚「僕もけじめをつけなきゃ」 たかちゃんのブログ/ウェブリブログ
真夏の超団結特大号!」 の中で、交際中の元芸能リポーターの鈴木奈津子さん(35)に電話でプロポーズ。 「いいとも!」と返事をもらってぼうぜんとしていた。 その後について聞かれると、鈴木さんから「あんまりうれしそうじゃないね」と言われた ...(続きを読む)


スポンサーサイト
